開成町、南足柄市、小田原市、大井町、松田町、山北町の不動産のことなら何でもご相談ください。

足柄上郡開成町の不動産会社|武相宅建

文字サイズ

>
スタッフブログ

  

 

 

武相宅建株式会社
〒258-0021
神奈川県足柄上郡開成町吉田島4352-8
TEL:0465-83-1062

 

スタッフブログ

2021/09/20 秋のお客様♪

最近、朝晩も涼しくなり(寒い日も!?)、すっかり秋らしくなってきましたね。

武相宅建にも秋のお客様がいらっしゃいました。

 

さて、どこでしょう??

 

 

 

コキアです!!

近所のお花屋さんが、昨日わけてくださいました (^o^)/ 

 

これから色が緑から赤っぽく変わっていくそうです。

 

 

日本には四季があり、その季節で楽しみも様々ですね。

 

爽やかなこの時期、お散歩しながらお部屋探しをしてみてはいかがでしょうか♪

 

2021/06/22 はじめの一歩☆彡

ここ数年で注目が高まってきている開成町☆

2019年に小田急線の急行が停車するようになり、ますます住みやすくなってきました!

 

 

弊社では駅近物件からお得物件、またご希望を伺いご紹介もさせていただいています。

 

 

写真で見るのと実際に内見するのとは感じ方も違ってきますよね(^^)/

気になる物件がありましたら、はじめの一歩です☆彡

まずは内見してみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

2021/06/21 ☆ステキな仲間たち☆

店舗に入るといろいろいろな所にステキな仲間がいるんです!

 

 

 まずはお出迎え(^_-)-☆

 

 

みんな元気!!癒してくれるんです!!!

 

そして・・・

ここにも!!

けど・・・

 

何か?黒い物体??

 

なに? なに? なに???

カブトムシでした!!

こんな粋な事をしたのは

我らの社長でした( *´艸`)

 

是非、実物をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

2021/06/20 すくすく育っています!!

 

先日、賃貸のオーナー様のご自宅に伺ったところ・・・
玄関に立派な『クロホウシ』が育っていました。

話の流れで分けていただけることに (^^♪
今ではすくすく育っています!!

まれに花を咲かすそうなので、これからも大切に育てていきます♡

 

(ちなみに・・・私もすくすく成長中です(^▽^;))

 

 

 

2017/04/17 もうすぐゴールデンウィークですね♪
 新生活も始まり、もうすぐ楽しみにしていたゴールデンウィーク★

 風も暖かくなり、お家の建て替えをされる方も増えてくる頃ですね!

 武相宅建では、短期で入居可能な物件も多数ございます★

 是非、お問い合わせください★
2015/02/24 2/28(土)3/1(日) 現地説明会

 

今週の土日、10:00~16:00

 

大井町金子の5区画造成地にて現地説明会を開催いたします。

 

No,5の区画は、土地47.25坪、4LDK、駐車スペース3台

 

、庭付きのマイホームを 『2,650万円』でご紹介します。

 

 建物の特徴として、『高気密高断熱』『オール電化』

 

建物にご興味のある方、住宅ローンの相談をしたい方、

 

等々お気軽にお越し下さい。お待ちしております。

 

 

2015/01/17 大井町金子 現地説明会

本日と、明日18日(日)に大井町金子の分譲地にて、

 

現地説明会を行っております。

 

明日18日は、「第55回大井町産業まつり」が大井町役場

 

周辺で行われておりますので、説明会の前や後で、行かれてみては

 

如何でしょうか。

 

 

 

 

 

開成町の不動産

2014/12/12 大井町金子の土地

大井町金子の物件紹介

 

5区画の分譲地で、現在4区画販売しております。

1区画の土地の大きさは、39.93坪~です。

価格も1,370万円~となり、これからマイホームを

お考えの方等には、手頃な価格だと思います。

 

落ち着いた住宅地の中での南道路、小学校も250mと近く、

日頃のお買い物ができるスーパーヤオマサも600mの

位置にございます。

 

資金計画や、購入までのご相談もお受けいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

是非一度ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

開成町の不動産

2014/11/14 富岡製糸場

先日、富岡製糸場に行ってきました。

 

明治時代に建ったと言われる、煉瓦と木の柱で出来た建物はやはり

 

時代を感じさせる雰囲気がありました。

 

今は、私達のように観光客が建物を見学しに来ていますが、明治5年から

 

昭和62年までの長い時間、沢山の人たちが、この建物の中で働いていた

 

いたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

開成町の不動産

2014/11/08 全国削ろう会 小田原大会

本日、小田原アリーナで行われている
「全国削ろう会 小田原大会」
を見に行ってきました。

ホール内は木のいい香りに、包まれておりました。

木材を鉋で削っているところを見ましたが、
今までに、こんなに薄く、切れずに削っている所を
見たことはなく、感動しました。

 

明日も9:00~15:30まで行われていますので、

行かれてみては如何ですか。(入場無料)

 

 

 

 

開成町の不動産

2014/10/18 開成の賃貸物件ご紹介!!

本日は秋らしい爽やかな1日で、絶好の行楽日和でした。

是非、明日は不動産選びの1日にしていただけると嬉しいです。

本日は、開成町の賃貸物件のご紹介です。

アパート名は『エスケーコーポ』です。

場所は開成町延沢です。

マックスバリュがすぐ近く、開成小学校、文命中学校とも近く生活便利な環境です。

LDK11畳、洋室4.5畳、和室6畳が2間になります。

駐車場1台付で賃料73,000円です。

敷金2ヶ月、礼金1ヶ月でペット相談可(敷金3ヶ月)

小田急線新松田駅までバス8分、バス停徒歩2分となります。

 

お問合せお待ちしております。

 

開成町の不動産

武相宅建

2014/09/25 おすすめ物件のご紹介 小田原曽比から

 今日は爽やかな天気で過ごしやすかったですね。

さて、今回のおススメ物件紹介は、地元開成を飛び出しまして、小田原の曽比の物件のご紹介です。

今回の物件の特徴は何と言っても駅近物件!!

小田急線栢山駅から徒歩3分

生活便利な物件です。

 

 

敷地41.08坪1,840万円です。

建築条件なしでお好きなハウスメーカーで建築できます。

 

開成町の不動産

 

2014/09/25 開成町の不動産

 今日も天気がよく、爽やかで、風が心地よかったです。

ですが、朝晩はだいぶ冷えてきましたので、体調にお気をつけください。

当社では不動産の売買だけでなく、賃貸物件も取り扱いしております。

転勤で、学校の関係で、など、賃貸住宅が必要な場合は、是非お問合せください。

地元、開成町を中心に足柄上郡、南足柄市、小田原市等あしがら平野でのお部屋探しにご協力させていただきます。

 

開成町の不動産

武相宅建